コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【お知らせ】デスオ君トム君キャラクターチャームの再配布

いつものるきみんですー(=゚ω゚)



デスオ君とトム君キャラクターチャームの
キャンセルが出たので、
11日の水曜日の23時 ちょうどから
キャンセル分の再配布(4個予定)をしますー!*:.。☆..。.(´∀`人)

別途追加配布もある予定ですが、
すぐにでも手にしたい方は、この機会に宜しくお願いしますー♪

■配布予定URL
https://rukimin.stores.jp
コンテントヘッダー

【日記】デスオ君とトム君のキャラクターチャーム

おはいお*:.。☆..。.(´∀`人)



デスオ&トム君のチャームが完売しましたー!(3日で)
沢山のご注文ありがとうございます!(*・ω・)

代引きは手続きに手間取っちゃっていて、
到着するのが遅くなっちゃっています!
ごめんなさい(ノД`)・゜・。

色々調べて代引きの時に本当は、

商品代金1080円
+ 送料120円
+ 代引き手数料260円
+ 電信振替540円(←これを知らなかった)
= 2,000円を請求するのが、一般的らしい・・・。

1,460円で請求が来ると思っている方が多いかな・・・?
例によって赤字が増えますが、1,460円の代引き請求にしようかと考えています><。
届いたら宜しくお願い致します~(*・ω・)

======================================================

PS:「入手しようと思って売り切れちゃってた方」、「追加で購入を考えている方」が居られましたら、
大体の発注数を把握したいと思っているので、
コメントに書いていただけると幸いです*:.。☆..。.(´∀`人)

【テンプレ】
==========
【購入希望】
■ 商品 : デスオ&トムキャラクターチャーム
■ 注文数 : **セット
==========
コンテントヘッダー

【日記】I wanna be the RUKIMIN! Z(ゼット)公開!

『Z(ゼット)』って何だろう・・・Σ(´゚ω゚` )


【トピックス その①】
「I wanna be the RUKIMIN! Z」を公開するよ!
DL : http://www.mediafire.com/download/kwnk2bd4umudgr3/i_wanna_be_the_rukiminZ_ver001.zip



RUKIMIN! Zは実況自由ですー*:.。☆..。.(´∀`人)
実況や生放送を始めるきっかけになって頂けたら嬉しいです。(*・ω・)

☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆

【トピックス その②】
デスオ君とトム君が超絶可愛いチャームになったよ!


チャームの配布はこちらから*:.。☆..。.(´∀`人)
https://rukimin.stores.jp/

ついにチャーム化しました!デスオ君、トム君の原寸大 1/1チャームです。




裏面には一つ一つ異なったシリアルナンバーが刻まれていて、
世界で一つだけのデスオ&トムがあなたの手元に届きます!*:.。☆..。.(´∀`人)



ドットに合わせてギザギザしてます~。
でも手に刺さらないよう角は少しだけ丸めてあるので、
デスオ君も安心です!Σ(´゚ω゚` )


今回は100個ほど配布なので注文はお早めにお願いします~。(*・ω・)
(足りなかったら増産します)
コンテントヘッダー

【日記】I wanna be the RUKIMIN ! 作成中の日記


前にtwitterですこし公開しましたが、
ゴースト機能がそのうち増えるよー(o´∀`)σ


設定しておくと、プレイ中の動きを覚えて再現できます。

続きを読む

コンテントヘッダー

【日記】『I wanna be the boshy』実況の第8話・第9話投稿!(後編)

後編は9話の余談です~(*・ω・)

■『I wanna be the boshy』ゆっくり実況の第9話



9話は擬人化アルパカちゃんサムネイルで攻めます*:.。☆..。.(´∀`人)

その他の余談はつづきから。

続きを読む

* CALENDAR *
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
