コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【日記】たまには雑談

最近Rukiminの制作日記みたいになってしまっているので、たまには雑談枠*:.。☆..。.(´∀`人)

生放送で、RUKIMIN!をプレイしてくれる方が増えているのは嬉しい☆…けど
作っているうちにドンドンファイル容量が増えていっている!?ΣΣ(゚д゚lll)

・参考
  Iwbt Fangame!ver.FINAL ← 38.0Mb
  Iwbt RUKIMIN!ver.0.99(現状) ← 74.0Mb

↑既に完成されているゲームと比較しても倍近い!



ファイル容量が増えすぎて、処理能力の高くないパソコンを使っている方には、
負荷が大きくなってしまう予感・・・;・゜・(PД`q。)・゜・

特に生放送では他にも様々なソフトウェアを起動させる必要があるわけで・・・
ちょっと生主さんに優しくないゲームになっています~( ̄ε ̄;)

もちろん不要な個所は出来る限り削っていきますが、完成したら
100Mbくらい超えちゃうんじゃないかしらと心配だわ;;;


----------------------------------------------------------------

動画でも出てくる今使っているマウスポインタは、
友達がわざわざ手打ちで描いてきてくれたものです!*:.。☆..。.(´∀`人)



かわいぃっ!!けど・・・なんで緑色なんだろう??.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スターミーのマウスカーソルは動画にあったけれど、
ヒトデマンVerもどこかに無いかしら?・゜・(PД`q。)・゜・

----------------------------------------------------------------

【 太鼓の達人ぽ~たぶるDX 】が 7月14日に発売らしいです~。
基本的に音楽ゲーム(?)の類は好きなので楽しみですー('∀'*)

今回は人気曲『エンジェルドリーム』の続編曲である
『パステルドリーム』がダウンロード版の予約特典として付いてくるそうです!

なぜ予約特典にしたし*:.。☆..。.(´∀`人)


どうやら例によって4人まで遊べるみたい( ̄ω ̄*)
気になる今回のナムコオリジナル曲

・Black Rose Apostle
・太陽もヤッパッパー
・ラ・モレーナ・クモナイ
・亜空間遊泳ac12.5
・戦国三弦
・Rotter Tarmination
・らんぶる乱舞
・DON’T CUT
・ドン・エンガスの笛吹き
・リンダは今日も絶好調
・スポーツ・ダイジェスドン ~Fill in The Sky~
・十露盤2000
・X-DAY2000
・Mulberry  ← ☆ 家庭用では初収録
・ドコDON☆まつリズム  ← ☆ テーマ曲で新曲
・White Rose Insanity  ← ☆ 新曲
・パステルドリーム ← 予約特典 新曲

楽曲配信予定
・渚のアンドロメダ ← 謎の新曲
・エンジェルドリーム


J-POPではPunishmentなんかも
家庭用初収録されるので気になる所。('∀'*)

『White Rose Insanity』はWii3に収録された
『Black Rose Apostle』の続編曲!
世阿m・・・じゃなくて Tatsh さんの手掛けた新曲だぜぃ!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>babutoronさん
コメントありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
マウスポインタも時間があれば作ってみたいです☆
ギタフリはやったときないんですけれども、
OSU!はありますよぉ☆.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
って言っても超下手くそなんですけれども・・・;

No title

こんにちわ~

100Mbですか w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近は凝ってるアイワナが増えて、容量も大きいものが増えてきましたねぇ
るきみんさんの動画OPのクオリティを見れば、大容量は納得ですよw

マウスポインタかわいいですね”(*>ω<)o"うらやましいっ
私も最近、人類(ry ランキングでスターミーのポインタ見つけて、使い始めましたぁ
るきみんさんは自分でマウスポインタ作ったりしないんですか?
ポチやジョニー、アルパカさんみたいにかわいいキャラがたくさんいて、
もしあったら楽しそうなんですけど((o(= ̄¬ ̄=)o))ウズウズ?

太鼓の達人は分からないですけど、音ゲーは自分も好きですよぉ♪☆^∇゚)ニパッ!!
ギタフリが一番やりこみましたね。
今はOSUでよく遊んでますね、るきみんさんはOSUやります?


それでは、この辺で失礼しますね
応援してます(p*・ω・)p ガンバッテ

乱筆乱文失礼
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
