コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひっそりと新Ver0.98を配布するよ!・・・あれっ?

今日から3日間くらい、
故郷である静岡に帰らなくてはならなくなってしまったため、
とりあえず出来たところまでのデータをVer0.98として配布致します('∀'*)

■I wanna be the RUKIMIN! ~新VER0.98~
   ∟ http://www.mediafire.com/?qrj3kydcue32hd5

実家だとインターネット繋がらないんですよー;;・゜・(PД`q。)・゜・

本当はラスボスまで作ってからVer0.99として
配布したかったのですけれども、少し期間が開きそうなので
今回Ver0.98として若干未完成ですが配布することにしました。Σ(゚ロ゚;)

Ver0.98ではラスボス前の中ボスくらいまでプレイできますぞー。


と言う事で、静岡ライフを満喫してきます♪.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うなぎパイ買ってくるよー♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>ももさん
コメントありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
他のバージョンでも同じような症状でしょうか?
パソコンの再起動や他のアプリケーションを終了して起動しても
同じような症状が続くようでしたら、ちょっとサクサク動かすのは
難しいかもしれないです~;
他のアイワナ作品と比べてもRUKIMINは非常に動作が不安定なので、
申し訳ありません;;;・゜・(PД`q。)・゜・

アイワナRUKIMINver別リンク↓

■ver0.98
ttp://www.mediafire.com/?qrj3kydcue32hd5

■ver0.05
ttp://www.mediafire.com/?suxhgkzou2cxcxm

■ver0.04
ttp://www.mediafire.com/?vckz8yq017uh348

■ver0.03
ttp://www.mediafire.com/?b301h6sggowwu29

■ver0.02
ttp://www.mediafire.com/?nqwz2d442iryi2o

■ver0.01
ttp://www.mediafire.com/?ioowy2d3vwd3kq6


No title

I wanna be the RUKIMIN! DLさせていただきました!!

I wanna be the RUKIMIN!がしたくて夜も眠れません。

と、いうのもセーブデータ画面まではサクサク動くんですが
キーコンフィグ画面になると重くてプレイどころではないのです;;

私が仕様しているパソコンはゲームパソコンで
今までどんなゲームでもサクサク動いていたんですが・・・。
I wanna be the RUKIMIN!だけどうしても動いてくれないのです;;

これはなぜなんでしょうか。
スペックもたりているとは思うのですが・・・。

解決方法がわからないためこちらにコメントさせていただきました。
よろしければご返答の方、よろしくお願いします;;

コメント返信

>カツ丼さん
ダウンロード&コメントありがとうございます♪*:.。☆..。.(´∀`人)
クリックブロックはちょっとコツがいるかもしれませんが
操作しつつクリックで頑張ってください!('∀'*
パワースカウターはなるべく多くの人に取ってもらいたかったので、
難易度を修正致しましたよぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ゲーム進行中^^

連続でコメントすいません;ω;

さっそく、ver0.98をダウンロードしてみました!
すごいグラフィックで感動しました!(*´Д`*)
セーブも、触れてセーブできるようになってますし、ステージの左上にちゃんとステージ名が表示されてるのですごいです!^^

今は、ステージ2のゴマフアザラシちゃんを抜けた先でとまってます^^;
まだあのクリックデスブロックのコツがつかめない・・・;;
アイテムは、アイテムリスト、パワースカウター、枝豆、デスカウンターの4つ手に入れる事が出来ました^^

パワースカウターのアイテムはとげがなくなっていて、簡単にとる事が出来ました(´∀`)
では、このへんで^^

長文失礼しました

No title

待ってました!
静岡ですかーいいですね^^
うなぎパイ買ってきてくださいね~ノシ
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
