コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【日記】iwbtRUKIMIN ! 特設ページを作っているよ!

と、言う事でイラストを描き描き。



↑(注)るきみん。




↑(注)あねき



デフォルメ補正かなりかかってるねー;( ̄ε ̄;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>匿名のぶーりんさん
コメントありがとうございます('∀'*
宜しければ、どういったエラーがでて終了してしまうのかが分かれば
明記して頂けると幸いです。
またRUKIMINはとにかくメモリを喰うので、
他のアプリケーションを終了させるなどメモリに余裕がある状態で
起動して頂ければ割とスムーズに起動できるかも知れません。( ̄д ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>真理(弱)さん
ありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
動画拝見させていただきました!
とっても手の込んだ編集がされていて、とても面白かったですっ!
これからもゆっくりと頑張ってください('∀'*

No title

サムネの件についてです

動画あげさせていただきました
サムネイル提供ありがとうございます!
それでは失礼しました

コメント返信

>真理(弱)さん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな私の下手くそな絵でも良ければ、どうぞどうぞ~('∀'*
自由に加工して使ってやってください~♪

>匿名のぶーりんさん
返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます~。
I wanna be the RUKIMIN!の実況・生放送は
自由にやっていただいて結構ですぞ~。

>シルオムさん
さらに返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます~。
最近あんまし活動出来ていなくて、申し訳ありません~;
ゆっくりとお待ち頂ければ幸いです~(・д・;)

No title

こんばんわ、失礼します

イラストかなり可愛くて最高ですb
私もこんな風に書けたら良いなぁ・・・

というわけで本題に入りますが、動画が完成しました
サムネイルをどうしようかと思っていまして
それでここのイラスト(上二つのイラスト)をサムネイルとして
あげさせてはいただけませんでしょうか?

もしさせていただけるようであれば動画紹介文の方で
URLの方も貼らせていただきますので
ではお返事待ってます、長文申し訳ない><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

か・・・かわいい・・・。

はっ!!

あの、るきみんさん相変わらず絵がお上手で
羨ましい限りでス!!

これからもゆっくりと活動頑張ってください!

コメント返信

>匿名さん
コメントありがとうございます。
今回の件により、関連の動画は全て非公開にし今後は一切公開しない事に致しました。
ご連絡ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
