コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【日記】もうすぐ年明けDon't be late

コメ返とかなかなかできなくて申し訳ありません~・゜・(PД`q。)・゜・

年明けまであまり制作とか、コメント返信とか出来なさそうなので、
何かありましたら、Twitterで連絡して頂けると幸いですぞー(。・Д・)ゞ

それでは皆さん良いお年をっ*:.。☆..。.(´∀`人)




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>ニョロニョロさん
コメントありがとうござます*:.。☆..。.(´∀`人)
ロボット強いですよね~;;
挫けぬ心で頑張ってねッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

No title

親切にありがとうございます(*´∀`*)

私はロボットのとこで挫折しましたw
むずかしぃ(´・ω・`;)
だからこそ萌える(`・ω・´)
萌× 燃◎

コメント返信

明けましておめでとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
今年2012年が皆様にとって良い年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます!

>babutoronさん
私は早速ちょっぴり風邪ひいてしまったけど、
babutoronさんは体調管理にお気を付け下さいっ(。>Д<)ゞ

>眉毛さん
お星ゲトー*:.。☆..。.(´∀`人)

>アキキカカさん
あけましておめでとうございますっ!('∀'*
今年もゆっくりと応援宜しくお願い致しますっ☆

>ニョロニョロさん
デスクトップ用にちょっとだけ手直ししてみます!*:.。☆..。.(´∀`人)

>残念な人さん
明けましておめでとうございます!
どうしても上手く倒せなければ、
最終手段で連射パッドを使いましょう('∀'*
ストレスは身体の敵ですぞー((o(・Д・o*)

No title

明けましておめでとうございます

問題が解決しました☆彡

そしてUFOの所で挫折しました・・・

No title

ワガママな要望なんですケド・・・
PC用の背景って置いていませんか?(´・ω・`)?

あまりにもかわゆぃのでデスクトップにしよーかと・・・

よいお年をp笑q0ω0*◆)i+。

No title

良いお年を!

No title

良いお星をノシ (ヘアッ☆)

No title

寒い日が続いてますので
風邪には気をつけてください~{{ (>_<) }} サムイーッ!!

ではでは
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
