コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【I wanna be the RUKIMIN!】 新マップの紹介♪

◆ 2011/05/05 【I wanna be the RUKIMIN!】 新マップの紹介♪





☆ 前回の紹介では明かされなかった新ステージが(と言うか、マップ自体出来ていなかったの)
遂に明らかになります!*:.。☆..。.(´∀`人)

■ 新マップステージ3




新マップであるステージ3は、塔のような地形を
上へ上へと登っていくステージになります!




その先で、デスオを待ち受けるものとは…!?ΣΣ(゚д゚lll)




…でもその裏で、制作当初は実は↓こんな感じのマップで作っていました。






*:.。☆..。.(゜д゜人)!!?



せっかく作ったけれども、一般受けしないってレベルを超えて
ドン引きなので、残念ながら没とさせていただきます~;

-------------------------------------------------------------------------------------------

☆ おまけ ☆



なんだか最早シューティングゲームみたい;;;・゜・(PД`q。)・゜・

弾幕は賛否出そうだけど・・・大目に見てね?(*д)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>蒜びるさん
セーブデータを新verのフォルダにコピーすれば、
実行可能ではありますが、正常に動作しないことも
あるかもしれません~・゜・(PД`q。)・゜・

4面はまだ未定ですが、
データファイルが凄く重くなってきてしまったので、
ステージはこれ以上増やさず、
3面クリア後にラスボスと戦うことになりそうです~;;

No title

連続ですみませんが、セーブデータ引き継ぎ可能ですか?

No title

NEWスーパーマリオのはいけいでは...


4面はヒトデマン?

コメント返信

>Sureiruさん
Worldはプレイさせて頂いていましたよー!*:.。☆..。.(´∀`人)ビックリです!
ギャラクシーもDLさせて頂きますね!!

>babutoronさん
コメントありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにもバグがっ!ΣΣ(゚д゚lll)報告ありがとうございます!!

アイテムの復活バグに関しては、次回までには修復いたします☆

1面ボスの背景が残るのは良く分からないんです~;
私がプレイしているときには、バグった背景は特に表示されないのに、
プレイ動画さんなんかを見ると、どうも背景バグが現れているっぽい・・・。
原因を調査中です;;

スクロールステージのバグも症状、原因が分かり次第に修正いたします~!・゜・(PД`q。)・゜・

>つみネコさん
コメントありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
没ステージもやりたいって方も意外に結構いるんですねo(*≧□≦)o
隠しステージとしてちょっぴり追加しておきます☆

No title

わぁ~☆早く次のステージやりたいよぅ(*^∀^*)
楽しみに待ってますネ

没になった方もやってみたいっていうワガママです(・ω・;)

はじめまして

るきみんさん、こんにちわbabutoronといいます
タオルケットからファンになりまして、よく動画を拝見させてもらってます
ブログ見るのは初めてだったので挨拶をと

ヨロ―――(・□・☆)―――ッス★彡

これから応援させていただきます~


話は変わりますが
I wanna be the RUKIMIN プレイさせてもらいました
とてもるきみんさんらしく、クオリティも高くプレイしてて本当に楽しかったです ('-'*)フフ
これからの更新を楽しみにしてます

それとバグ?気づいたことなどちょっと報告させてもらいます
・アイテム取った後セーブして、ロードするとアイテムが残ってて何度でも取れる
・2面突入時・2面ボス突入時に、1面ボスの背景が残ってる
・ハードプレイでの2面スクロールステージで、ステージを抜けてもスクロールがとまらない

以上、また何か気づいたらコメントしようと思います
応援してます(p*・ω・)p ガンバッテ

乱筆乱文失礼

No title

ワールドは自分作ですね∩^w^∩

最近のですとギャラクシーってのを作ってます♪

コメント返信

>Sureiruさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなんですか!?Σ(゚д゚) Sureiruさんの作ったアイワナも是非やってみたいです~♪・・・もしかしてWorldとかそうかしら?

>シルオムさん
コメントありがとうございます~♪('∀'*)
ボス戦は判定を見た目よりも小さくして、何とか避けられるように頑張って調整中です☆
これからも応援宜しくお願い致します♪

>匿名希望さん
何故ッ!Σ(゚ロ゚;)
でももしかしたら、隠しマップとして入れるかもです!(*д)

>匿名さん
スーパーマリオのコースを参考にしたのでとうぜ・・・・
それは言わないお約束(。・Д・)ゞ

No title

新ステージがマリオにしか見えな……
なんでもありません

No title

一般受けとか考えてないようなステージもやってみたいなー

うおΣ

ボス戦?がえらいことに(゚д゚)

どうやって避けるんですか!;;キツそう・・・。

・・・でも絵とかすごく綺麗です!

さすが るきみん。さん・・やりやがる・・・(←

てな訳でこれからも制作頑張ってくだせぇ♪

No title

グラフィックの美麗さといいギミックの面白さといい自分にどんぴしゃのゲームですごく楽しませてもらっています(´∀`)

自分もアイワナ作成者の一人ですがいつかはこのぐらいのクオリティのアイワナが作れたらなーと思いながらプレイしています∩^w^∩

更新期待しています。頑張ってくださいv-237
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
