コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【日記】I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!)公開!

☆追伸
※すずこちゃんと再戦できないバグがあったので、修正いたしました。
2012年12月25日以前のソフトをDLされた方は、再DL して頂けると、
クリア後、彼女と再戦することが出来るようになります゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そのほかは変わってないです。

---------------------------------------------------

長らくお待たせしてしまいました!Σ(´゚ω゚` )
最新版 I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!) を公開中です!



いつもの茶番のせいで、あんまし説明できてない。Σ(゚д゚lll)




にゅーん。





前回公開した画像のキャラクターは、
新2Pキャラの「トム君」なのでした。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




【メイキング・オブ・イワナビーザルキミン】



なっ・・・何だこれは!?Σ(・ω・ノ)ノ!





元ネタ : 2012年1月頃のI wanna be the RUKIMIN!大百科


こうして出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今クリアしました!とても楽しかったです。 ところで隠しボスはどこにいるんですか?

いつも楽しませていただいています。
めちゃめちゃポップでかわいいです!
勝手ながら実況などもやらせていただいております。
事後報告になってしまい、申し訳ありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント返信5

>豚カツタローさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
イワナは前作でブロッコリーが居た位置にあるので、
具体的には、ステージ1をまっすぐ行って一番右側にある
ジャンプでは届かなかったところです!
 >「ビッグ・ブロッコリー」っていますよねあいつがなんかしゃべってる間に
 >攻撃ができて、ダメージが通るのって仕様ですか?
仕様ですッ!
が、武士道精神を則っている方は
待ってあげましょう!+.(ノ*・ω・)ノ*.

>ななしのぶーりんさん
ありがとうございます!動画作成お疲れさまです!*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん隠しボスやエンディングなんかも動画を挙げていただいてOKです!
討伐後、枝豆に変化がっ・・・Σ(´゚ω゚` )

コメント返信4

>匿名のぶーりんさん
プレイ&クリアありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも応援よろしくお願いいたします~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

>hsoさん
コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ。*・゜☆
ジョイパッドとの互換性はやっぱり微妙のようです;
お手数ですが、ツタの場所は
キーボードでの操作をお願いいたします。(ノД`)・゜・。

>saaさん
コメントありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
二人ぷれいが熱いッΣ(・ω・ノ)ノ!違う意味で!

>ミキミキさん
コメントありがとうございます!
ごめんなさい。フェイクムーンのバグで金にならないようでした・・;
お手数をおかけいたしますが、最新版にて修正いたしましたので、
そちらでシューティングランクが高いと入手できます゜・(PД`q。)・゜・

>yachiyo さん
コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ。*・゜☆
鬼畜なゲームなのですけれど、プレイ頑張って下さいッ!Σ(´゚ω゚` )

>ゆーき さん
プレイありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
隠しまでやっていただけるとわッΣありがとうございます!
まさかあれを倒すことが出来るとは思いませんでしたッΣ(´゚ω゚` )

No title

裏ボスも倒し、前verとまた違った感じでたっぷり楽しませていただきました
製作お疲れ様でした!

ところで、裏ボスの動画については上げても大丈夫ですかね?
ちょっと確認取っておきたかったので・・・

No title

るきみん。さん教えていただきありがとうございます。
質問なのですが、「ブロッコリー」というのはボスのブロッコリーのことですか?それとも道中にあった当り判定のあるブロッコリーのことですか?ボスのブロッコリーのところを探しているのですがよくわかりません
どうか教えてください。
    
追記
「ビッグ・ブロッコリー」っていますよねあいつがなんかしゃべってる間に攻撃ができて、ダメージが通るのって仕様ですか?

No title

うおおおお
隠しボス倒しましたあああああ!!
真EDっぽいの流れ始めましたあああ!ww

すっげぇ楽しませて貰いました!


制作お疲れ様でしたっ!

No title

公開お疲れ様です。
前作、近作ともに楽しくプレイさせていただいております!
まさか1面がああいう形になっているとは・・・
まだまだ序盤ですが近作も楽しんでプレイさせていただきます!

No title

フェイクムーンの金のトロフィーの取り方がわかりません
ヒントください!

No title

待ってましたー!ヽ(^◇^*)/

コメントの流れに少々乗り遅れましたが、楽しくプレイしております

さぁ、友人を呼んで二人プレイだ!(足の引っ張り合い)

No title

ジョイパッドにてプレイさせていただいているのですが
ツタにて挙動がおかしくなっています
ツタを掴んでから飛んで上に行こうとしても何故か壁側への移動ができずそのまま落下してしまう状態です
(緑色にカラーを変えられるアイテム取得のとこでこうなってます)
キーボードではでき,この意外の場所では普通にどの方向も移動できるのでパッドの方に問題はないと思われますが

一応操作としてはシフトに対応するボタン押して登る普通の(?)方法でやってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信3

>こーちんさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
それはブラウザのキャッシュが残っているからなのです!Σ(´゚ω゚` )
言い伝えでは、
同じところを開いたときに、前に読み込んだときの情報を
使って読み込むことで、高速化を図ってるもの
と、言われています。。。
クロームでしたら↓を参考に無効化していただけると、
悩みは解消されると思います~*:.。☆..。.(´∀`人)
https://plus.google.com/101834643719691452351/posts/Re3GYKqRDX3

>豚カツタローさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
昔ブロッコリーが居た辺りが怪しいです!
まぁ、だからといってどうと言うことはありませんですけれど・・・゜・(PД`q。)・゜・

>アイワナビギナーさん
コメントありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
折れない心でファイトなのですッ!

コメント返信2

たくさんのコメントありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)

>Foneさん
コメントありがとうございます!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
「アザラシ」もヒトデと同じくらい可愛いですよね~!(◎´∀`)ノ。*・゜☆

>しずくあめさん
コメントありがとうございます!|=゚ω゚)ノ
酷いゲームですので、
あんまし深入りしないくらいに頑張りましょう!
キーコン関連のバグは検証中です゜・(PД`q。)・゜・
ご不便をおかけいたしますが、
現状では入手毎にコンフィグし直して頂けると
助かります゜・(PД`q。)・゜・

>ハラキさん
プレイありがとうございます!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
月は条件大変だった気がしますΣ(´゚ω゚` )
 >???も解禁できたんですが特に変化は見られず…
以前ダークムーンさんがいた辺りが怪しいです!
どうしていきなり7になったのかは、
そのほうがカッコいいからです!Σ(´゚ω゚` )

>makutixさん
実況ありがとうございます(◎´∀`)ノ。*・゜☆
スペシャル解禁はボスのトロフィーの色が
関係しています!
金のトロフィーもあるとか・・・。
みんなで枝豆をいっぱい撒きましょう!|=゚ω゚)ノ

>ななしのぶーりんさん
コメント&バグ報告ありがとうございます!
外部再生用ツールのbGMのバグで、
短間隔で読み込むと、ソフトが多重起動してしまうことがあるようです;
その現象になってしまった際、おそらく
タスクマネージャー内のプロセスタブにて
bGM.exeが複数起動していることが確認できるはずですので、
お手数ですが一つだけにしてあげると、
多重再生にならないと思います~゜・(PД`q。)・゜・

>指さん
コメントありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
DL場所はちょっと分かりにくい場所に。
http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/downlord.htm
↑ココのダウンロードってところです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
あんまり深入りしないように頑張って下さい~!|=゚ω゚)ノ


No title

アイワナを初めてやってみました。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。

No title

〉こーちんさん

自分もなったのでありがたい情報です

やっと7ができる~^w^)

No title

動画で行ってた
【メイキング・オブ・イワナビーザルキミン】
ってどこでできるんですか?
教えてくださいお願いします

No title

突然失礼します、

更新しないと改訂後のページ(新しい紹介動画や"7"のダウンロードページなど)が出ず前のままのページ(昔の紹介動画やver0.99のダウンロードページ)が出てしまう不具合(?)が起きてます。

私だけかもしれませんが・・・
ブラウザはChromeです。


やっとのことで7とれたので今からひどい目にあってこようと思います^^
制作お疲れ様ですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

EX鈴子ちゃんと会ったんですが…何がなんだかわかりませんww

そういえば、どうしていきなり7になったんですか?

No title

キーコンフィグいじったあとにニューアクション拾ったら

保存されるキーの位置が別の所になってて

デフォルトに戻さないと使えない現象がっ!!!

キーコンフィグさんはやっぱりおまけで、いらない子さんなのですか?

No title

どこでダウンロードするのかがわからないです(・w・;)

No title

7のバグ報告なのですが、bgmが二重になるというバグが起こりました。RやF2を押してもbgmが続くんです;;

No title

楽しく実況させていただいています

ポチまでは普通にクリアしましたが、スペシャルへ行けないです、とりあえず難易度上げてブラブラしています(笑)

No title

お疲れ様ですー
Ver7.aで鈴子ちゃんの金トロフィー取れました!

あとは月とポチでオール金になるので頑張りたいですが、中々骨が折れますねw

???も解禁できたんですが特に変化は見られず…
これは一体…?

No title

みつけてからさっそく実況させていただいてます!

I wanna be the RUKIMIN!7(SEVEN!)がうちに来てから
毎日が楽しくなりました。(((

楽しくて仕方ないです(*´∀`*)www

再ダウンロードですか( ・ω・)了解です。

No title

更新と聞いてwktkしながらやり、主に3面で酷い目に遭いましたwww
巨大アザラシに枝豆ぶつけたり鈴子にロケットパンチぶつけたりしたときの反応がたまらんです。

コメント返信

>牛沢さん
コメントありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
二人プレイもなかなか酷い目に遭えて、楽しいですよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

>ななしのぶーりんさん
コメントありがとうございます!
意図的にランクダウンさせて検証したのですが、
「変な動き」が確認できなったので、
宜しければ、似たような症状の方がいらっしゃいましたら、
詳細なご報告をおねがいいたします;(ノД`)・゜・。

No title

鈴子ランクダウンしたら意味わからん動きするようになって難しくなった もうクリアできないTДT

No title

待ってましたー!本当に楽しみにしてました。
ほんの少しだけプレイしてみたけど、二人プレイが物凄く楽しそう・・・
お疲れ様ですー
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
