コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【イラスト募集中】 I wanna be the RUKIMIN! 記念イラスト募集の日記

「I wanna be the boshy」実況シリーズ第6話です!+.(ノ*・ω・)ノ*.



あいだー↓
【ニコニコ動画】■近頃噂の鬼畜ゲー『I wanna be the boshy』をゆっくり実況【第2話】
【ニコニコ動画】■近頃噂の鬼畜ゲー『I wanna be the boshy』をゆっくり実況【第3話】
【ニコニコ動画】■近頃噂の鬼畜ゲー『I wanna be the boshy』をゆっくり実況【第4話】
【ニコニコ動画】■近頃噂の鬼畜ゲー『I wanna be the boshy』をゆっくり実況【第5話】

動画の最後のほうでも
ちいさく紹介しましたが、

I wanna be the RUKIMIN!が累計10万ダウンロードを達成したので、
お祝いでイラストを書いていただける方を募集しています!


【 。+* I wanna Be The RUKIMIN!用 画像アップとか掲示板 *+。】
http://bbs.vegital.net/rukimin/

↑ イラストの投稿はこちらの掲示板から!

記念イラストですが、テーマは決めてないので、何でも受け付けています!
『サバの味噌煮!』から『輪ゴム!』まで何でも投稿お願いします!

詳細は続きから↓
さすがに、サバの味噌煮はあんまりだよぉ・・・Σ(´゚ω゚` )


掲示板にてアップロードされた絵は
『もれなく』8月に開催予定のRUKIMIN生放送にて
紹介させていただきます。

ただし『不正な投稿』や、
『なんか誰が見ても凄く嫌な感じのイラスト』は
対象外になりますので、ご注意下さい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


*締め切り*
2013/07/31まで

*放送予定日*
8月のどこかです*:.。☆..。.(´∀`人)

*投稿する画像ファイルの注意点*
-サイズ-
ファイルサイズは512KBより小さくお願いします。
それ以上のサイズのものは投稿できません。
イラストの大きさは自由です。

-画像の拡張子-
画像ファイルの形式は「png,jpg,gif」推奨です。
bmp形式は重いので注意っ!∑(゚ω゚ノ)ノ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信2

>SWATさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

私の編集技術なんて、まだまだ激しく粗が残っているのです。Σ(´゚ω゚` )
ゆっくり実況は技術なんか気にせずに、
作りたい動画を作っていくのが一番です。*:.。☆..。.(´∀`人)

残念ですけれどオンラインのゲームは
昔、酷い理不尽な目(サービス終了)に遭ったので、
それ以来、トラウマでプレイしておりませんΣΣ(゚д゚lll)

アネキは自分が生きたいように生きているので、
あれで良いらしいです。(* ̄д ̄)

訂正です

姉貴さんより・・・×

姉貴さんへ・・・○

訂正のコメントだしてすいません・・・。(-_-;)

初めてのコメントです

初めましてこんにちは!

ニコ生主のSWATと申します。

アイワナのゆっくり実況面白かったですwwww(←笑いたいくらい)

るきみんさんの編集技術、バカにするほど上手いですね。

俺もなんかゆっくり実況upしたいですが、自分正直編集技術が全然ありません|||orz

面白い動画upしてコミュのレベルとメンバー増やしたいわ~・・・。

あ、質問なんですが、るきみんさんはアイワナ以外なんかゲームやってるんですが?オンラインゲーム(PSO2、AVAなど)やPSとかいろいろ。

姉貴さんより
ドSなことしててなんか疲れたりめんどくさくなったりしないんですか?

コメント返信。

>saa さん
コメントありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
サバは脂質が多いせいで、ダイエット向きじゃないらしいので、
食べるのは控えるようにします|=゚ω゚)

No title

キャー!待ってましたー!ヽ(^◇^*)/

いつも以上にOPに力が入ってて驚きです(アニメ!?)

サバの味噌煮Σ
よーし、晩御飯は岩魚の煮漬けつくっちゃうぞー
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
