コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【日記】I wanna be the boshy実況のイラスト紹介!

要望があったので、各お話しで描いたイラストを紹介しますー!゚・艸・)
加工してtwitterなり自由に使ってね!Σ(´゚ω゚` )

【1話】


宝箱を開けるポリンキー



と思ったら超絶美少女アルパカちゃんでした



早く人間になりたーい!


こうして旅は始まったのでした*:.。☆..。.(´∀`人)イイハナシダナー

【2話】



森の中でポリンキーと遭遇!



と思ったらガチャピンの幼虫でした。



そんなわけで森で出会ったキティちゃんと素敵なパーティを開いたのでした゚・艸・)


【3話】


使いまわしが止まらない



とげの生えた綿菓子みたいで美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

【4話】


イワナはやっぱり塩焼きだね!+.(ノ*・ω・)ノ*.



星のポポポの主人公と言えば・・・



そう!ばたもんさんだね!?Σ(´゚ω゚` )

【5話】


やわらかデデデ280円゚*:.。☆..。.(´∀`人)

【6話】


シオンタウンは今でもトラウマΣ(´゚ω゚` )



超絶セクシーチーターマン゚゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

【7話】


オープニングはエンディングの後で!ΣΣ(゚д゚lll)



ドM兄弟との出会いを果たしたのであった・・・Σ(´゚ω゚` )
何か嫌だ・・・

【8話】


ぶら下がり健康さん゚*:.。☆..。.(´∀`人)



先人アルパカさん*:.。☆..。.(´∀`人)



ガチャピンの幼虫さん*:.。☆..。.(´∀`人)



だいぶバージョンアップした超絶美少女アルパカちゃんさん*:.。☆..。.(´∀`人)

【9話】


早く食べられたーい!゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



もけらもけらはなんとなくトラウマΣ(´゚ω゚` )



超絶美少女擬人化アルパカちゃんさん ・艸・)

【10話】


超絶美少女ビオランテ化アルパカちゃんさん ・艸・)

【11話】


今日も使い回しが止まらないΣ(´゚ω゚` )

【12話】


牛丼だドン!・艸・)



ステーキ丼だドン!・艸・)



ステーキサンドだサンド!・艸・)



こうしてグリーンヒルズに平和が訪れたのであった・・・゚*:.。☆..。.(´∀`人)イイハナシダナー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>saaさん
コメントありがとうございますー!
私がゆっくり実況している間に周りの成長が
半端無いのです!ΣΣ(゚д゚lll)

ちなみに超絶美少女アルパカちゃんは
今後超絶スター☆アイドルとして活動予定なので、これからも
宜しくお願いします~!Σ(´゚ω゚` )

No title

グリーンヒル攻略お疲れ様です!

それにしても並べてみるとカッワイイ・・・
個人的にはクラッコさんのモクモク感が好きです
超絶美少女アルパカちゃんさんは今後どんな生物(?)になるんでしょうか

私信ですがるきみんさんが攻略中に国家試験通っちゃいました
ワーイ☆..。.(´∀`人)
* CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
