コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

■【I wanna be the RUKIMIN!】 Ver0.04の紹介動画を投稿いたしました!

今回も動画で新バージョンでの追加要素を紹介いたします!*:.。☆..。.(´∀`人)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

☆ お知らせ ☆

「I wanna be the RUKIMIN ! を 生放送や動画でプレイしてもよろしいでしょうか?」

とのコメントがチラホラ見られるので、下記の3つのお約束さえ守って頂ければ、
連絡はなくても自由にプレイして頂いてOKです!でも連絡してくれたら嬉しいわ!

 ■お約束① : 再配布はしない。
代わりにダウンロードページへのリンクを貼って頂けると嬉しいです!

 ■お約束② : このゲームをプレイした事によって何らかのトラブルが
発生した場合、自己責任でお願い致します。

こっち側では責任持てないのです~;;

 ■お約束③ : クリアできなくてもめげない!しょげない!泣いちゃだめ~!
いけいけがんこちゃーん。


あと、現在Hard以上の難易度に関しては、ほとんどが未調整なので(特にボス)、
相当腕に自信のある方以外はMediumでプレイした方が
良いんじゃないかと思います~( ̄ε ̄;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




↓動画は絵を描き直したりして多少遅くなってしまったけど、それは内緒('∀'*)


描き直し前




描き直し後








こんなジョイパッド欲しい…(* ̄д ̄)






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

>TAPEtさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
moonを倒した後のMAPにある【鈴】を2つ壊すことで、新たなBossへの道が開けます!
恐らく今回最難関ですけれども、頑張ってくださいb

No title

プレイさせていただきました。
004でプレイして途中で005出たの見てのりこめー

ステージ3は鬼畜だった・・・・ノーマルだったのに・・・
ムーンを倒した後に出てくるところってまだ作ってるのでしょうかそれとも俺が進み方をしらないのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>babutoronさん
DL&コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

 >上下に動く足場が上に動くとき、ジャンプで追いかけるとはまる
→ 現在絶賛調整・修正中です!!上手くいくといいですけど・・・( ̄ε ̄;)

 > キーコンフィグ画面で1面ボスの背景が残っている
→ 私のPCでは背景が残るバグが確認できていないので症状がうまく把握できないのですが、修正できるように出来る限り頑張ります!

 > BOSSのmoonさん ノーマルよりハードのほうが弱い?
Hardはまだほとんどの個所が未調整なので、申し訳ありません~;;
次回Verアップでは難しく発狂させますので、お待ちください!*:.。☆..。.(´∀`人)

また何かお気付きになられた点が御座いましたら、コメント宜しくお願い致します!

> つみネコさん
プレイありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり動く床にハマっちゃうバグが気になりますね~;
次回Verでは修正できるように頑張ります!!

> らしるさん
リンクありがとうございます!!*:.。☆..。.(´∀`人)
何か不都合がないようであれば、こちらからもリンクさせて頂きますね☆
ゆっくり実況動画作り頑張ってください!応援しています!

ご報告

ゆっくり実況させて頂いている、らしるです。
この度、ブログを開設しまして、るきみんさんのブログに、
真に勝手ながら、リンクをさせて頂きましたので、ご報告です。

事後報告で申し訳ありません。何か、そちらに不都合が
ございましたら、何なりとお申しつけください。

PS:只今、新バージョンの方をプレイさせて頂いております^^

No title

プレイしましたです(´∀`)
凄い面白いけどクリアできぬ…ぐぬぬ…!!(><;)
足場が上下するところでキャラがハマっちゃうのが気になりますネ…

めげてしょげてないちゃうー!

No title

こんにちわ~

ver004 DLさせてもらいました^^
私のPCではセーブデータの引継ぎが出来なくて(ノд・。) グスン
くじけそうでしたが・・・
新しい背景やギミックが増えて(=v=)楽しい♪です
カラーチェンジの音にビックリしましたww

stage3から一気に難しくなりましたねぇ
特にボスががががΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

今回も気づいたことなど報告させてもらいますぅ
・キーコンフィグ画面で1面ボスの背景が残っている
・上下に動く足場が上に動くとき、ジャンプで追いかけるとはまる
・BOSSのmoonさん ノーマルとりハードのほうが弱い?(発狂がないので私は簡単に思いました)

現在、ノーマル・ハードとも絶賛弾幕に苦戦中です

以上、また何か気づいたらコメントしようと思います
応援してます(p*・ω・)p ガンバッテ

乱筆乱文失礼

コメント返信

>秘密のコメントさん
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ジョイパッドを使ってブロックが押せないのは、
恐らくこちらの設計ミスです;;
例の安全地帯を含めて、次回アップデートでは修正いたします!
ご指摘ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* PROFILE *

るきみん。

-- るきみん。 --

ヒトデマンとゴマフアザラシが
好きな変態だ!


■ マイリスト【ニコニコ動画】

□ rukimin channel【youtube】

* COUNTER *
* MONTHLY *
* RECENT COMMENTS *
* CATEGORIES *
* TWITTER *

rukimin_pyonをフォローしましょう
* Link *
↓るきみん自作のアクションゲーム


↓病んでるときの私。


↓投稿動画を集めたの。


↓お絵描き掲示板。
* EXTERNAL LINKS *
